Aiuto!の穴

英語の勉強とアニメの感想や日々気になることの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年(2017年)明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

昨年は、自分の拙いブログに訪問して頂き、大変ありがとうございました。そして、折角ご訪問してくださったのに、自分の記事を書くことが精一杯で、こちらからの訪問がなかなか出来なかったことにつきましては大変申し訳なく思っております。

ブログは自分が辿った記録の意味も込めて、今後も必ず続けて行きたいと思っています。ただ、年明け2月から新しい装置の据付け作業が始まりますので、1月はその準備、2月から5月にかけては実際の据付け工事でかなり忙しくなると思いますので、今年の春までは、残念がらブログの更新は滞ることになるかもしれません。でも何とか頑張っていきたいと思っています。

現在、四国旅行中で、このブログ記事も徳島県の食音遊(くうねるあそぶ)というゲストハウスから書いています。
今回の旅行もギリギリまで仕事をしていたので、洗濯をする暇もなく、結局洗濯ものと一緒に旅行に出ることになってしまいました。しかし、今回の旅行では、途中で洗濯をするどころか風呂にもあまり入れないまま、明日名古屋へ戻ることになりそうです(相変わらずイマイチです...)。
20170103_DSC02758.jpg
上は、愛媛県松山城址から見た初日の出の写真です。松山城は、初日の出を見ることが出来る場所として松山市内では有名で、多くの人が訪れていました。昨年に続き、今年も元旦は晴天に恵まれ、初日の出を見ることが出来て良かったです。

(例年ですと、年末にその年のアニメのまとめ記事のようなものをUpしていたのですが、昨年は中々記事を書く時間が取れず、そもそも夏期、秋期と2期連続でアニメ視聴0本と言う惨状で、記事を書くこと自体がお流れになりそうな状況なのですが、昨年は映画を結構見たので、映画の感想を中心にまとめ記事を今週終わりまでにはUpしたいと思っています。)

Comment

[242]

明けましておめでとうございます。
昨年ブログで紹介されていた「この世界の片隅で」観れてよかったです。去年はアニメ映画豊作の年でしたね。
今年も精力的に活動されるのを楽しみにしております。良い旅行でリフレッシュしてくださいね。

[243]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

[244]

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

お仕事(出張)お疲れ様です、かと思えば休む暇なくスケジュールが詰まっているようで、、

またお時間が出来て旅行記事やアニメ感想記事を書いてくださるのは叶うのだろうかと待ち遠しく楽しみにしています。

[245] あけましておめでとうございます。

出張の次は装置据え付けでまた多忙の毎日なのですね。
アメリカの食事関連の記事と写真は楽しく見させていただきました。
アメリカってマッシュポテトもものすごく出てきませんか?
フロリダのディズニーに行ったときに、大抵肉料理の下に
マッシュポテトが有り、それだけでおなか一杯になりそうだった記憶があります・・

食音遊(くうねるあそぶ)という名前のゲストハウス面白いですね。

今年もあちこちの旅行記事やアニメ・映画の感想を楽しみにしています♪

[246]

バンドル太郎様
明けましておめでとうございます!そして、お返事遅れて大変申し訳ありませんでした...

昨年は確かにアニメ映画豊作の年でした。今年も是非この流れで行って欲しいところです。旅行では心はリフレッシュできましたので、何とかブログ更新を頑張りたいと思っています(気持ちはそうなのですが...)。
バンドル太郎様のブログでのネタを今年も楽しみにしております。今年もよろしくお願い致します!

[247]

hippopon様

明けましておめでとうございます!そして、お返事遅れて大変申し訳ありませんでした...

hippopon様の造詣溢れる記事にはいつも感嘆を持って読まさせて頂いており、記事を書く励みにもさせて頂いております。今後も新しい記事を読むことを楽しみにしております。今年もよろしくお願い致します!

[248]

ミサカ☆様
明けましておめでとうございます!そして、お返事遅れて大変申し訳ありませんでした...

昨年の夏期は兎も角、秋期アニメは見たいアニメが多かったのに視聴0本という残念な結果に終わってしまったのがつくづく残念です。春期は、ユーフォ2期は必ず見るとして、後はミサカ☆さんの推薦作品を参考に何本かは見たいと思っています。そして、3日ごと更新宣言!があったミサカ☆さんのアニメ評ならびに旅行記も楽しみにしています。今年もよろしくお願い致します!!

[249]

りえ太様

明けましておめでとうございます!

ポテトはパンと同様にアメリカにとって日本の米のようなものなんでしょうね、きっと。肉料理だけでなくハンバーガーなどに添えられるフライドポテトなどは日本人に食べきれる量ではとてもなく、そういうところは日本との違いを感じて面白いですよね。
百名城巡りをするためには、どうしても各地で宿泊する必要があって、普通の宿では宿泊費がかかりすぎるのでこれからもゲストハウスを利用していくことになると思います。ゲストハウスは家族連れで利用することは難しいですが、徳島の食音遊は、家族で行くことができる数少ないゲストハウスだと思います。とんでもないところにあるので行くと驚かれると思いますが、お勧めの宿です。
これからも、りえ太さんのブログを楽しく詠ませて頂こうと思っています。今年もよろしくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://bonobo777.blog.fc2.com/tb.php/265-c2876dec

 | HOME | 

プロフィール

aiuto!

Author:aiuto!
会社員
英語の勉強と日々気になることを日記風に書いていきたいと思っています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

はじめに (6)
英語 (93)
(2013/9月-2014/2月) (35)
(2014/3月-2014/12月) (41)
(2015年) (2)
(2016年) (12)
音楽 (10)
EL&Pの音楽 (1)
King Crimsonの音楽 (1)
広橋真紀子さんの音楽 (1)
音楽雑記 (6)
アニメ感想 (17)
フルメタル・パニック感想 (1)
とらドラ! 感想 (1)
PSYCHO-PASS -サイコパス- 感想 (1)
灰羽連盟 感想 (1)
ゆゆ式 感想 (1)
新世界より 感想 (1)
じょしらく 感想 (1)
男子高校生の日常 感想 (1)
らきすた, みなみけ, 苺ましまろ, あずまんが大王 感想 (1)
Steins;Gate 感想 (1)
とある科学の超電磁砲 感想 (1)
宇宙戦艦ヤマト2199 感想 (1)
ガールズ & パンツァー 感想 (1)
TARI TARI 感想 (1)
花咲くいろは 感想 (1)
今期のアニメ (13)
2016年冬アニメ 感想1 (1)
2015年冬アニメ 感想 (1)
2014年秋アニメ 感想 (1)
2014年秋アニメ (1)
2014年夏アニメ 感想 (1)
2014年夏アニメ (1)
2014年春アニメ 感想 (1)
2014年春アニメ (1)
2014年冬アニメ 感想 (1)
2014年冬アニメ (1)
2013年個人的ベスト10アニメ (1)
2013年秋アニメ 感想 (1)
2013年秋アニメ (1)
今期のアニソン (6)
2014年夏アニメ アニソン (1)
2014年春アニメ アニソン (1)
2014年冬アニメ アニソン (1)
2013年秋アニメ アニソン (1)
個人的お気に入りアニソン(ED編) (1)
個人的お気に入りアニソン(OP編) (1)
アニメ雑記 (57)
趣味 (6)
バイク (3)
車 (1)
時計 (1)
推理小説 (1)
一般雑記 (64)
お城訪問 (22)
旅行 (20)
隣の国の困った人々(特亜3国) (8)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。